自然の生命を頂きます!グルメサークル「ぱくぱく」のブログ!

自然の生命力あふれる食材を中心に、美味しいものを作ったり食べたりしている、グルメサークル「ぱくぱく」のブログです!

ハウスワインと黒オリーブ♪

こんにちは!Hです。雨が降って風が冷たくて、なんとなく、夏の終わりの雰囲気ですね。BBちゃんのパン美味しそう~mcちゃんのモナカコロッケ気になる~♪

☆☆o(>o<)o☆☆

食べるってやっぱ幸せですね~♪

 

さて今日は、私にとって「懐かしくて癒やされる!」なメニューのご紹介です。

それは、ハウスワイン(赤)と、黒オリーブです♪

ワインは、安いやつ!笑

オリーブは、種つきがいいです。

ついでに、オリーブオイルをかけた白いチーズもあれば準備すると幸せ度が上がります。

大学生の時くらいから、このメニューを好むようになり

「今日は、自分へのご褒美!」という時は、頂いてます。

きっかけは、なんだろうな???突然でした。食べていると懐かしいと感じます!☆

味覚は、地中海世界寄りなHです!

でも生まれは京都!だけど一番好きなのは埼玉県LOVE!話す言葉は関西弁混じりの怪しい標準語!似ている有名人はムーミン!趣味は妄想です!(爆)

まとまらないオチですが、これにて!私の投稿、全然グルメじゃねえ!

((((((((((っ・ω・)っ ブーン