自然の生命を頂きます!グルメサークル「ぱくぱく」のブログ!

自然の生命力あふれる食材を中心に、美味しいものを作ったり食べたりしている、グルメサークル「ぱくぱく」のブログです!

"孤独のカメラ”使ってみた!

こんにちはーHです!

はてブでも話題の「孤独のカメラ」使ってみました。

孤独のグルメ」好きの私としては垂涎なアプリ。

近所のありふれたラーメン屋さんのタンメンもこのとおり!笑

美味しそう

 

 

 

f:id:feelnak:20130831163808j:plain

孤独のグルメは、横暴な洋食屋をとっちめる回と、

川崎の焼肉屋で常人を超えたレベルの肉を食する回が最高に面白かった!笑

特に焼肉屋の回は、読みながら不安になりましたもの。

「こ、こんなに食べちゃうの!?五郎さん!?」なカンジ。

 

久住さん原作の漫画は、あと、「ダンドリ君」もスーパー面白いですよ!

f:id:feelnak:20130831164819j:plain