自然の生命を頂きます!グルメサークル「ぱくぱく」のブログ!

自然の生命力あふれる食材を中心に、美味しいものを作ったり食べたりしている、グルメサークル「ぱくぱく」のブログです!

フルーツは自然の生み出した宝石だッ!

ジョジョっぽく書き始めてみました!Hです。

これは先日、お友達が下さったケーキです♪新宿のデパ地下で買ってきてくれました!

 

f:id:feelnak:20130915133320j:plain

 

フルーツがうるうる~つやつや~で、めっちゃ可愛くてめっちゃ美味しかったです!

フルーツは、味もいいけど、見た目が最高に素晴らしいですよね。まさに自然が生み出した宝石という感じがします。

見ているだけでしあわせ、しあわせ♪

 

ごちそうさまでした!