自然の生命を頂きます!グルメサークル「ぱくぱく」のブログ!

自然の生命力あふれる食材を中心に、美味しいものを作ったり食べたりしている、グルメサークル「ぱくぱく」のブログです!

巨峰きらら

こんにちは~!Hです!

さて写真は、職場のお友達に、山梨のおみやげでいただきました!

『巨峰きらら』!

和紙のような紙で包装されていますが、中をあければ巨峰ゼリーでした♪

私、食べ物の中で、葡萄が一番大好きなんです。

葡萄っぽいものでも、こころ弾むほど好きです。毎日でも、葡萄食べたい!(笑)

おいしかった~ごちそうさまでした!

f:id:feelnak:20130929122927j:plain