自然の生命を頂きます!グルメサークル「ぱくぱく」のブログ!

自然の生命力あふれる食材を中心に、美味しいものを作ったり食べたりしている、グルメサークル「ぱくぱく」のブログです!

MANDALA2のチョコパフェ

こんにちは!Hです!

f:id:feelnak:20131215121906j:plain

写真は、

吉祥寺ライブハウスMANDALA2で頂いた、チョコパフェです!

かっこいいライブ、みんながおしゃれに、お酒と音楽を楽しむ中、

私はこれをニコニコむしゃむしゃと頂いたのであります笑(・ω・)

だってパフェたべたかったんだもん。(ダイエットはどうした)

 

ひとりでムシャムシャ食べてたら、

見ていたみんなが、

いいなーって言った(^ω^)

 

私、みんなに、

「食べさせてあげない」

って言って、

本当に一口もあげずにパクパクたべた。(^ω^)

 

そしたら、

友人(男性、50代)が、

自分で買ってきてた。

そして食べてた。

 

彼もやっぱりみんなに、

「食べさせてあげない」

って言ってた。

そして一人で食べてた。

 

チョコパフェって、

みんなたべたいでしょ!でもみんなはずかしいでしょ!

わたしは食べるよ!(笑)

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

美味しかったーご馳走様でした!