自然の生命を頂きます!グルメサークル「ぱくぱく」のブログ!

自然の生命力あふれる食材を中心に、美味しいものを作ったり食べたりしている、グルメサークル「ぱくぱく」のブログです!

PASTA MANIA の ティラミス☆

こんにちは、またまたHです☆

先日、池袋のお気に入りのお店パスタマニアに行って、食事をしました。

↓のお店です。大学生の時からもう10年以上、ちょこちょこ行く超カジュアルイタリアンのお店です。美味しいんですパスタが。ひっそりしていて、アットホームで、混雑しないし良いお店です。

お探しの店舗のページはありませんでした

 この日は、ちょっとしたクリスマスディナーでした(^^ゞ

デザートのティラミスが絶品でした~☆

f:id:feelnak:20131227183345j:plain

 

おいしかった~☆ふわふわティラミス!

ごちそうさまでした!