自然の生命を頂きます!グルメサークル「ぱくぱく」のブログ!

自然の生命力あふれる食材を中心に、美味しいものを作ったり食べたりしている、グルメサークル「ぱくぱく」のブログです!

ラーメン( ≧∇≦)

f:id:feelnak:20131212234455j:plain

ご無沙汰してます、mcです!!怒涛の年末年始も終わり、仕事も始まりました…。体が休みボケから抜けません〜(°д°)

それにしても、今日は空気が冷たかったですね。そんな日は、ラーメン食べるにかぎります。こってりしょうゆとんこつラーメンをいただいてきました。

http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12029549/

そろそろお正月太り対策に乗り出さないといけない、今日この頃です(´・_・`)