自然の生命を頂きます!グルメサークル「ぱくぱく」のブログ!

自然の生命力あふれる食材を中心に、美味しいものを作ったり食べたりしている、グルメサークル「ぱくぱく」のブログです!

小諸そば 東池袋店

なっきーです。たまには自炊しないと… と思いながら、つい外食しちゃいます。麺類大好きなので、お腹がすいたときに近くになじみの蕎麦屋さんとかあったりすると、家まで我慢できずに入ってしまいます。

ちょっと前の写真だけど、これは池袋東口の豊島区役所の裏手にある小諸そば。天丼セットで冷盛りを大盛りにしてみました。 小諸そばかなり好きです。 友人の間でもおいしいよねーと結構評判です。

うまー (*^^*)

小諸そば 東池袋店